住所判作成のカテゴリ記事一覧

55歳で退職し、現在の自営業主になるまでの様々な経験を思い出しながら、時系列的に記載し、振り返ると共に、起業を志している方々の参考になればと思い立ち上げたブログです。お時間とご興味のある方は覗いていってください。                                            ※尚、本ブログはアダルトサイトにリンクする部分がありますので、18歳未満の方はご退出お願いします。

アンケートモニター登録
アンケートモニター登録

カテゴリ:住所判作成

  • 住所判作成

    製品や資料の発送の都度、こちらの住所、会社名、電話番号、メールアドレス、等を手書きするのも煩雑です。数量が少ない時期には、それで十分対応可能ですが、量が増加した場合、裏書は住所判を使用するか、PCでシールを打ち出して貼り付けるのが良いのではないでしょうか。経営が軌道に乗って経費が使える様になれば、専用封筒等を外部印刷業者に製作依頼も出来ますが、最初のうちは極力経費をかけない方が懸命ですね。私は、住所...

    記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

住所判作成

製品や資料の発送の都度、こちらの住所、会社名、電話番号、メールアドレス、等を手書きするのも煩雑です。

数量が少ない時期には、それで十分対応可能ですが、量が増加した場合、裏書は住所判を使用するか、PCでシールを打ち出して貼り付けるのが良いのではないでしょうか。

経営が軌道に乗って経費が使える様になれば、専用封筒等を外部印刷業者に製作依頼も出来ますが、最初のうちは極力経費をかけない方が懸命ですね。

私は、住所判を作って使用しておりますが、判の種類も下記に並べた様に、シャチハタ方式のスタンプ台のいらないものから、ゴム印でスタンプ台といっしょに使用するものまで様々です。
どれにするかは、個人の好みですので、好きなのを選びましょう。



内容が役立ちましたら、下記ボタンをクリックお願いします。


カテゴリ
タグ
Copyright © 55歳からの起業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

成長因子 発毛