無料ブログテンプレートのカテゴリ記事一覧

55歳で退職し、現在の自営業主になるまでの様々な経験を思い出しながら、時系列的に記載し、振り返ると共に、起業を志している方々の参考になればと思い立ち上げたブログです。お時間とご興味のある方は覗いていってください。                                            ※尚、本ブログはアダルトサイトにリンクする部分がありますので、18歳未満の方はご退出お願いします。

アンケートモニター登録
アンケートモニター登録

カテゴリ:無料ブログテンプレート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

カエテンジョイ(kaetenJOY) 無料ブログテンプレート

本ブログは、FC2無料ブログを使い、カエテンジョイ(kaetenJOY) 無料ブログテンプレートを利用して作成しております。

カエテンジョイを利用する前は、FC2の公式テンプレートもしくは共有テンプレートを利用しておりましたが、どうしてもデザインがチープになり勝ちであったために、カエテンジョイを利用することにしました。

以前から、このブログを見て頂いていた方々は、随分、雰囲気が変わったと感じられたことと思います。

利用して感じたのは、最初に導入する時から実に簡単だなあということです。

要は、メインHTMLとメインCSSの2カ所のコードを差し替えるだけですので、慣れれば作業は数分単位で完了してしまいます。

カエテンジョイの特徴としては、

■ レスポンシブデザイン対応であるため、スマホに最適化されること

■ SEO(検索エンジン対策)に最適化されること

■ 簡単にメニューやパーツの表示を変更できるようになること

■ アフィリエイトをされる方は、広告の表示エリアを自由に設定できること

■ カラー設定も簡単に変更できること

等が挙げられます。

Webの素人である管理人でも、これくらいのブログを作ることが出来るほど簡単です。

対応している、主な無料ブログサービスは。

・Seesaa (シーサー) ブログ
・さくらブログ
・So-net (ソネット) ブログ
・FC2ブログ
・livedoor (ライブドア) ブログ
・忍者ブログ

となっております。

販売価格も6,980円と手頃ですので、作業工数を省きたいけれど、余りお金をかけたくないという方にはもってこいのツールだと思います。

ご興味がおありの方は、下記リンクよりご覧ください。




Copyright © 55歳からの起業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

成長因子 発毛